ジムフロ

いやあ

 

そういうわけで大相撲2022の5月場所は

照ノ富士が優勝(7回目)して

正代が大関皆勤して5勝10敗だった

すげえな

そこまで負けるか

 

錦木関は千穐楽で勝った勝ちこしであるやったー!

 

来場所の番付がたのしみである

佐田ノ海みたいに入門19年目にして

優勝あらそいにからむ(あやうく優勝決定戦)人もいるんだから

何事も予想がつかないのである

 

ジムにいってフロはいったら日曜の1800台ということもあり

洗い場がたしか12くらいはあるはずだが11席うまっていた

フロだけ入りにくる銭湯利用のやつがいるからである

日曜はしまるのはやいからね

 

ジムもつかえばいいのにね

いいよー0うんどうはいいよ0

 

今日もひがくれていくこの5月末から6月はとにかく

日暮れが長くて

ねえ

 

そういうことでさあ

 

もう小満も過ぎて

(昨日でした)

 

 

まあ米たいてゆうめしにする

鉄腕DASHは今夜は米つくり編である

何年目だ米つくるの

宇垣総裁が日曜はDASH-大河のコースだと

きいてからDASHは見る欲がたかまっている