あさ2 自分メモ

というわけで京都のことを考えはじめたが

 

映画が

土はあさ1000

日はよる1920

使いにくいし一日一回だし

もー

 

ガーデンミュージアム比叡と組み合わせたいが

例えば土に映画みてから比叡いくとするじゃん

閉館何時ですか

1730です

まだ日が高いよねえ

 

でもまあどっちにしろそうなんだったら午後の光の中の薔薇

もいいかもしれない

 

いきかた

出町柳から~~

距離的には近いんですね

いまNAVITIMEみてたら

バスで百万遍から比叡山頂までいけるのがあったが

一日2本とか午前中だけとか面白いね

どっちにしろ

叡山電鉄~ケーブル~ロープウェイで

1000円ちょっとですよ

はやいやすい

 

ちなみにフリーパス券を買うとーーー

みていたら種類がたくさんあってくらくらする

眩暈

 

まあええわだいたいわかったよ

あとは

土曜の1000上映が舞台挨拶付きなので

チケがすぐなくなる恐れが大きいということだけだね

 

チケ買おうとしたら会員になれといわれる

そういうのが萎えるのであった

 

そうなるとどうなるか

 

ねえ

 

日曜夜の上映は帰りがねえ

いいんだけどねなんでも

 

とちょっとだけ逡巡している