asa

日曜日のラジオ・・・

と記憶が

いつもやってるのになんか欠落している

ゆっくり考えて

そうそうJ-Wave

と思い出した

 

なかなか最近聴いてない(’録音だけして)

あかし

いえよう

 

 さあ

雨のなか

今週もはじまったわけだよ

なにかが

はじまった

 

ふるいものを読むとかするといいと思うよ今週

雨もおおいしねえ

 

散歩は雨のなかよりは

多少でも雨がないときに

 

24時間ふるわけじゃない

 

わかったこととしては

パタゴニアのショップはファッションそして服を売りたい

だけであってアウトドアギアを展示して登山すきな人に売りたいわけじゃない

だからこそあんなに路線価の高い一等地に店を出している

・もっといえば売りたいものは「思想」であってモノではない

のかもね

 

・軽いザックは登山に特化しているメーカーのを買う

ことにしたい

いくらでもある

ドイター

グレゴリー

ブラックダイヤモンド’(崖?)