ねむい

まあ夕食も食えばそれなりに眠くもなるでしょうふつうに

おいしかったし

毎日夕食はおいしいしその他だって

おいしいわ

 

今日はおつとめ野菜にきぬさやがあったので

美味しい食感歯で噛むとパリっとする感じの噛みくだき

をたのしみました卵とともに

えいようえいよう

 

涼しい

明日は熱い予報

そして明後日はまた涼しい

なんちゅうか激しく乱高下するのう

 

ついったのTLに気圧に弱い人がいて気の毒である

 

あとなんちゅうか

女性で

男性が迷惑というついーとをしている

のを見るともうしわけないと思うものの

リプなんかした日にはそれこそヤバい人なので

じっと我慢の無声でジャストルッキングである

片思いフォローはみれないようにする手もあるだろうが

そしたらいったいどうやってフォロー申請が通るかって

通るわけないの以前に

みれないものをなぜフォローするのだということになるのである

SNSというのは非対称性というか

相互じゃない部分があるていどバッファがないと成立しない世界

 

よって無数の迷惑も生じるのだが

他人うるせえ全員黙れとか思うのはSNSにむいてない人

なので