ちょっと

たいしたことないことでもタイミングと

他のことと重なると

ひどく大きい影響みたいな気分になることはあるので

 

そういう場合にどうせいちゅうことを

経験から知れることはやっていくわけで

先ず今日はがっこうからジムフロに直行して

ちゃんとダンベルとプッシュアップ(20の2セットであるがわずかにラクになってきたかもしれず)と2kmあるいた

2kmだけとはいえ今のオレは時速6kmだとなかなかそれは

ある程度以上に負荷なのである

 

ジムフロからかえってきてもまだ1800になっていないのであんしんである

ミニドーナツをくいカフェオレをいれて

糖分でおちつき

メスティンをあらって米に吸水させてさっさと夕食くうのである

くったらねる

それだけじゃい

 

べつに明るい未来も明るくない未来も未来がないのもどれでも構わない

 

なにしろ原理としてオレはそれを知る立場にはない

 

よろし