いろいろ見聞き

あのちゃんが出た尾崎世界観のラジオを48分まで

きいて

あのちゃんのまじめ

である

まともなことを話します

一人ラジオだとつい脱線しちゃうけどねデジタルタトゥー

 

録画の四畳半神話大系

ついにラス前まで見終わった

ラス前はひたすら永遠につづく四畳半迷路をさまよい出られない

「私」のモノローグだけの回である

このあと最終回が今週ある

ついにこれこそは起きてOAを見ないと

いけないだろう

再放送だけどね

 

「ドロミテ」というのが

話題になっているのでみてみたいネトフリで

しかしネトフリでは華氏911が今月までなのである

 

TVerであのちゃんがMC進行役やった筋肉4人組の旅番組も

みかけている

 

またバラバラ大作戦が人気投票やってるが

ながい集計期間で

投票は一人一回って

一日一回の間違いじゃないのん

 

#イワクラ吉住

おもしろいよ

すごくね

 

あのちゃんとイワクラ氏は対談とかしねえかなあ

 

カネコアヤノ氏ーMOROHAーイワクラ氏という奇跡のつながりは

あったからなあ

 

面白い