あさ

梅雨まっただなかである

今朝も曇が厚いのである

天気予報なんか

今日は晴れ曇

明日から4日連続で「曇」だけである

なんだそのいいかげんな予報は

 

今日のみ勤労奉仕(強制労働)であるがそれをのぞけば

今週も平穏にルーティン的な流れがつづく予定であるがっこう

それはいかにもがっこうらしいですね

そうこなくっちゃ

オレは今朝はきのうのダメージで激烈眠いが

そこからなんとかしてリカバリする(栄養を食う)

ことでどうにかどうにかしていく

必要があるねえ

この湿気に負けないぞである

そろそろドライ運転しろエアコンを

試し運転はこないだすませてあるし

あと今週の草取りもね

多分ジャングルになっているなあの畑は数日みてないから

 

はあ

 

今週のよてい

・適宜本を図書館へかえす

・床屋

・火曜水曜のよるにどっかでレイトとかおそくみれる映画はあるのか

(安く)

ククルスドアンかメタモルフォーゼか高木さんがあるね(1800より後ろ)

それだけあれば選ぶ余裕もあるね

よきかな

 

サンストにいけばレイトで「はい泳げません」も遅くにあるよ

(1805 2015)

まあそうなるとジムフロとの関係性がね

あとギャンブルだね

賭けてみるのもわるくないけどね

 

・日々のつみかさね的な試験勉強

そうですね並行に進むというかね・・・