6gatu

6月も

もう200記事いったからいいです

別に数を目標にしているわけではない

0500になったので車で市民農園にみずやりに

いってきた

また草とりをしたい

みえなくなっちゃうよ目標物が

サツマイモはダメかもしれんねあの葉の育たなさはね

死んでるわけじゃないが・・・

まあいいか

 

消防の乙4を資格試験を受けるわけだが

これまでのオレの資格試験スキルでいえば

なんかを設問で聞かれたときに

知らん単語というか「なじみのない単語」がある時点で

もう手遅れというか

その出題されてくるジャンルのワードはきいたことあって

概念としてそれはこのカテゴリのワードですと

知ってて当然というか

そこからはじめてそれで正誤とかについて考えることが

はじまるといいますか

そうなんですわよ

わよわよ

 

予想問題集から正答と誤答とリストにしてそれを

すらすら〇×つけられるくらいのね

 

だからそれくらいになるまでの反復が必要だって話

ですわよ

わよわよ