あついし怠い

あついねー

がっこうは冷房の調整がうまくいっていないし

さむすぎると耳が冷たくてねえ

かといって外はあついし

昼休みは外をあるくようにしている

AEONのまわりとか

あれだよね

ディストピア感ですよ

あかるい清潔な

ものの周囲は灼熱のアスファルト

従業員入口は別になってるしね(今日は

一周したので従業員入口をじっくり見たね)

 

そういうときはなんか違うことを考えたいね

脳が

 

ひるまにネットみてて

それこそみやーんさんの書き起こし

山下達郎三昧

(いい番組だった)で

杉浦アナとヤマタツがはなしあってて

自分と似た系統の音楽は聴かないというヤマタツ

では何を聴くのか?

イースタンユースだそうです

おお

 

杉浦アナも好きなんだって

なんかうれしい

 

オレもすきです

 

もしもカネコアヤノ野音の抽選おちたら

名古屋のイースタンユースいこうかなあ

年1くらいは

ききたいよ

あの

暑苦しくてうるさい音をね

 

また哀愁にみちたMCがとてもいいんだ

吉野さんのね