こんごの目論見

7月になりましてん

 

カネコアヤノ野音にいけない(行く手段がないわけではないが)のは

哀しいが

それでも生きていくわけである

 

猫物語(白)のサントラをきいていると

気分がヘンになってくるが名作である

スクール・ランブルのサントラとかドラマCDとか

いまごろ聴いてもなかなかいい

不思議な気分になる

Spotifyできいていると

ときどき北白川たまこ(たまこマーケットの)

の歌唱もまぎれてくるがこれもいい

 

カネコアヤノのかわりにイースタンユースいくかとも

思ったがそれより今年の夏__秋は

ラソンとか長い歩きとかそういうのをしていたらいいのではと

だんだん思えてくるのだった

特に選好には理由はないが

新潟は浦佐

再開した

やまをのぼっておりる大会が

好きだからというのもあるし

神戸マラソンが当選する期待を棄てていないからでもある

(もちろんこれも落選する可能性も

高いわけだがそれでも物事はつづくのである)

 

とまれ

浦佐にはいくし

なんなら18きっぷでいくしね

旅である

 

出場関連でパンフを請求

せよ

メールで

おくりましたOK