明日のよてい

ああ夕食うまかった

のこしてあるので同じもんを明日もくえるよ

うれしいね(うまいから)

 

さて

土曜であるところの

明日のよてい

2ヶしかない

・クーラーフィルターそうじ(乾燥ちゅうは図書館に逃げる)

・図書館に本かえす(2日の分のみ)

 

あとはフロクです

・可能なら図書館で週刊文春 よむ

・可能ならヤンマガを読みに喫茶店いく

・可能ならジムフロ(いや好きだからいくよ)

・可能なら洗濯乾燥

 

可能ならをつけたのは甘やかしです

オレは自分を甘やかすことが必要

 

石井ゆかり先生の来週の星占いは

「ひっかかっていたことをほぐしたり掃除したり片付けたり捨てたりすること」だそうです

 

そうですね

 

いよいよクーラー下のエリアを不要物と必要ブツに分類

するときがきたのでしょう

 

不要は不要なんだがこれまたなかなか

捨てる方法が

簡単に言えば不燃なんだけどさ・・・・・・・・・

無理やり燃えることにしてもいいんだけど

袋に入る範囲はね・・・・

(そう うちの市は無理やりでも燃えるんであれば袋

に入れて出していいことになっているが条件は

大きさなので袋に入ることが条件)

そうですね

燃えるものは

ね・・・・

 

それが明日の予定です

 

熱いのでそんなに疲れたくない

 

ポテチくいたい

 

ラジオたくさんそれはいいんです

長くきくからね

 

映画はシネマイーラで「パリ13区」をやってるんだけど

オレはどのくらいそれをみたいか?

ゆるキャン△ムービー」もやっているんだが

それは

まあ

観たいよね

オレはなでしこよりリンちゃん派なのです

クールだからです

伊豆にいっても朝にひとりで

風呂にいっちゃうところが最高

 

あとなでしこをこっそり心配していたら

なでしこ姉と合流してしまうところも最高

最高の女子です

ヤマハのスクーターユーザーなのも最高

 

まだこの世はすこしだけ生きてる価値がある

 

好きなものがたくさんあるのはうれしい

 

美術とかそろそろ

そろそろDICにいついくのか決めないといけない

なぜならいつでもと思っていると

そのうち忘れて終わってしまうからだる

 

三連休どうかね?

もう18きっぷ使えるだろ

 

ううむ

 

まあかんがえよ