配信

すっかり地上波TVをそのOAでみることは

ジムでランニング

してるときくらいでしょう

 

録画でみるか

あるいは

RADIKO

SPOTIFY

YOUTUBE

NETFLIX

ABEMA

のどれかだねえ

 

つまり地上波TVがオレに合わなくなってきている

 

マジで

 

ETVの番組はそれなりに知恵をかけて集積してあるが

タモリ倶楽部は老舗の風格があるが

 

あとはもうなんか見なくなってきたどんどんみなくなって

きたなあ

 

TVerイワクラ氏を見たいときはイワクラ吉住を

みるけど

だんだんトゲトゲも見なくなってきている

加納さんがつまんないとかんじる

あのスタンスが

うけつけない

こないだのIPPON女子グランプリでの

はまらなさ

とにかくはまらない

加納さんは何を体現しているのかわからない

 

コンビでネタをやっていても正直あれは

おもしろいものである分野に入っていない(オレにとっては)

 

だからそもそも火曜のチューズデー(やんちゃんでおなじみ)の毎週みていたときもなぜAマッソが毎週生き残るのかわからなかった

 

オレにはまらないのだ

 

まあそれだけなんだけど

 

そうそれでオレが

こんなに女芸人が好きなのに加納さんは受け付けないのは

どうしてなのか

 

オダウエダもヨネダ2000も蛙亭もあっぱれ婦人会もハイツ友の会もDr.ハインリッヒも好きなのに

天才ピアニストと相席スタートとAマッソが嫌い