市民農園

曇(まだ雨ふらず)

朝のうちに市民農園雑草管理に手をつける

 

蚊のみなさん(’女子の蚊のみなさん)に7か所くらい刺される

まあ

いいじゃんね死ぬわけじゃないし

蚊はそんなにどうでもよくなった

蚊とかゴキブリとかコバエはそんなにどうでもいい

死ぬわけじゃない

 

靴下が濡れるのはものすごくイヤで即交換だね!(ぬれてるジムの更衣室の絨毯に足のせてしまった直後!)

 

市民農園

まあ

雑草だらけですけど

ディルもオカヒジキ

結果的にぐんぐん成長しているし

なんだな

サツマイモはさっぱり葉が大きくならんので

もうだめかもしれんね

まあダメでもいいんだけどね

 

いい経験です

 

ディルに支柱を

つくりたいね

 

あと新聞

書評

ときどき美術家の画書がのる

今日は

リヒターで

文章は最果タヒさんである

リヒターのこといままでまだ硬質なでかいだけの

イメージなので

はやく豊田市にこないかなー待ってるぜ