hare

雨があがり

ちょうひさしぶりに「晴れ」を眼前にみたので

サンソン聴きながら散歩して

よい公園で腰おろしてサンソンきいて

おわったんで歩いてかえってきた

蝶とか

死んだコガネムシとか

かわ

太陽と雲

こどもら

おとな

ブラジル系の方々のバーベキューと

公園あついのにサッカーとかしてる若いブラジル系のかたがた

タフ

 

しかしオレも金曜にずっと雨中外にいたのが

案外よく

晴れてれば

そとにいることはやぶさかではない

汗かくけどそのあとジムフロいくし

きがえればいいし

基本外にずっといてもなんとかなるくらいの

ベースを

 

つくりたいもんだと思っておりなぜならマラソンを歩くと

7時間弱くらい外にいるのが当たり前になるからであって

それは

それなりの慣れってもんが必要だよね

そう思います

 

ジムフロいってこよっと

(とっととかえってくる)

錦木の取り組みもOAで観たいしね