あさ3

というわけでIBC岩手放送ききながら畑(市民農園)の草を

処理

しながらきいて手をうごかしていた

 

PANASONICがあさは歌の無い歌謡曲をやるわけだ

支配

である

しあわせってこういうことじゃん

と言ってくる

 

それはこっちで決めるからいいです

 

かえりにカーラジをつけると再放送のかける×クラシック

をやっておりいつもの市川紗椰さんの

声が

麗しい

 

さや

さんといえば

 

金川紗耶さんが初選抜(乃木坂のシングルを歌う人に選ばれること)

だそうです

おめでとうございますやんちゃん(愛称)

 

ネット(’ついった)には

おめでとうコールがあふれております

よかったねえ

 

推しがいるのはいいことです

そう

べつに推しが殺人者でもヲタと同衾でも

なんでもいいんですよ

他人だもの

他人はいいね

遠くだから

匂いもしないよ

 

でも好き

 

真実と事実と正しいと真正とも全部ちがうしね

 

正しいと真正は違うんんですよ

正しいは間違いと対義だし

偽は真と対義

真正はどちらかというと真であることを言っている

真実というのは

実であることに寄り添っている

正義と欺瞞

偽史と正史

 

個人が個別にもっておるのは自分の心とそれに添うもの(外にあらわれる心)の重なりの信用できる度合いだけではないですかね

外にあらわれる心は言葉でしか表現できないのですよ