wORDLE

*O*ER

 

っていうときに*に何が入るかってすごく選択肢がおおくて

6段階の中では当たらない・・・・ちきしょーめ

ずっと97%できてたのにまた96%に落ちてしまったぜ

また明日からやりなおしだぜーそれがわたしの人生It’s My Life

ということだぜ

 

さて

 

逸ノ城は涙の初優勝ができるのかどうか・・・

昨日はあの生まれ変わった正代が

たぶん取組前に時間をかけて体をうごかして暖めてるのだと

思うの

なぜなら間垣親方(元横綱白鵬)からアドバイスうけたからね

それで正代が横綱照ノ富士に勝ってしまったからね

 

北の富士コメントを読みにいこうっと(東京中日スポーツコラム「はやわざ御免」)