帰宅(汗まみれ)

最高気温こそ30前後とそんなに高くないが

なにしろ遠州灘沖あたりに高気圧がありその高気圧の西をぐるりと

南からの湿った空気が静岡県にはいりこんでおり

つまり全国でいちばん静岡県西部で雨が大雨だったのである

NHKの全国ニュースで朝にいってたくらいのもんさ)

 

だからもう実習室(まどあけっぱなし)(扇風機まわしっぱなし)

は湿気がすごいから汗かきまくりんぐ

グローブの中の手も汗をかくので手がくさい

いくらそのあと洗ってもしばらくだめんね

 

LEDの蛍光灯(矛盾)いや

LED灯っていいですねあかるいし

ちょっと落しても割れないよ!すてき♡

 

そのごは金属管曲げ加工実習にはいっている

まげるのがむつかしいのである

 

汗まみれで帰宅してすぐ着替える

 

今日もかえりの車運転はなにしろ眠かった

そういうもんなんだけどさ

 

はあ