PCの選択

それでしかしミニPCとディスプレイもいいんだけど

2つに分かれていることだけが気にくわない

 

ちいさくまとまってほしいのである

 

そうなると2In1

ということになるんだがそういうのろくなことがないよね

だからいいんだよ12インチくらいのディスプレイがありさえすればいいので

それはタブレット的なものでもいいし

HUAWAIがだしてるMATE PADみたいなもんでもいいんだよね

スレート的なかんじ(それはレノボ

 

ううむ

 

MOUSEにちょっと傾いたんだけど

 

ううむ

 

どうせならレノボに戻りたい気持ちもある

あるんだよ

使い勝手という意味でわるくないから

 

T410ちゃんは長年使ったしね

 

いまかうなら7~8万くらいのランクなんですけど

べつにもうOfficeいらないし

互換でいいし