しかし

その後喫茶店にいき

ヤンマガ(合併号)で

パラレルパラダイスを読む

うううううむ

こんなところでしぬわけにはいかないのだが

リーメアリーといえども

篭絡されたのだセックスの魅力で

と他人からいわれると頬をあからめるのだな

漫画符号

 

あとたわわが最近でてきた巫女ちゃんがいいかんじなので

よい

 

カイジはどうなってるんだもうのろいぞ

 

そういうことだ

 

週刊文春朝井リョウ私小説について懸命に

考えているがいわゆる私小説というものは

成立するのかしないのか

 

スキャンダル小説ならいいけど

 

それ以外は無理なのではないか

 

西村賢太のやつだって別に私小説で真実が書いてあるわけじゃないんだろ

女性が魅力があってしかしどんなに暴力をふるわれてもみたいな

いやそれはオレが知らないだけだ未読でなんかいうのはよくない

 

あと能町みね子が2700八十島の課金配信精神病院の話が

とてつもなく(’面白い)と書いていた

ダディ東野もそういうので

これは真実度がましている

あちこちオードリー課金配信よりもっとみてみたい

 

そんなところか

 

あとジムフロいくまえに電気屋で電池かったので

やっと車のキーレスエントリーが快適になった

 

これで数年はもつだろう

もつべきものはいろんなドライバーである

3つは要るね

車のナンバープレート用とかも特殊だしね