定期的なPCのなにかこうマイナートラブル

そしてジムフロいってかえってくると

この

キーボード(ぶるーとぅーす接続)は

回復しているのだよ

 

画面のちらつきも今はない

 

こういうのね

PCはブラックボックスであるので

そういうことはあるのだが

オレが我慢ならないのは

この「症状が出る ⇒ そして元に戻る」が

オレのなんら関与なしに行われている現象であるということで

オレなんもしてないからね

だからこれがPCの健康状態の悪化をあらわすのかどうかもわからんわけ

わからんのはストレスですよね

最大のストレスはあるひ突然消える(壊れる)ことなので

なるべくCドライブに重要なものを保管しないようにしているが

それでもねえ

 

だから新しい’(あるいはちゃんとした中古の)PCが

ほしいわけさ

 

はあ

さてもうすぐ2100だよ

ラピュタみながら夕食を調理するよ

なつやすみはきらくだね・・・

カフェオレがおいしいや

通常営業だね

 

ジムで6㎞あるいたが

1時間かかるわけよ

まあBS11でオルフェンズみながらだったから助かったけど