ジムフロ

ジムフロいってきたが

洗い場にいってから

タオルをロッカーに忘れてきたことにきがついて

でもはじめてじゃないのであわてず

あたたまってから出て濡れたまま

ドライヤーで体をかわかしてからロッカーにいったから

ジュータンは濡らしてないよ

 

今日も昨日につづいて6㎞あるいたが

同じ場所でマシンで1時間は

飽きる

のでつらい

しょうがないので伊集院のラジオききつつ

TVで屋久島の永田岳みたり

ジャムパンのつくりかたみたり

してましたね

あとは

マヌルネコ

こいつ野性なので

感染症に弱いということで

動物園でもちゃんとアカチャン育てるのすごいたいへん

でもかわいい

しかし商業取引がまだ禁止になってない

から

たのむからペットにしないでくれと

動物園が看板だして啓発してるのをみた

そうだね

 

なぜ商業が禁止にならんのかねえ

絶滅してからじゃおそいのに

そんなんどうでもいいと言うやつが

いるんだろうね

 

美味いもの買いにスーパーいてこよ