夕食に 後

はらが満たされて満足したので

少しうとうとしたが

そこで熟睡するほどではないので

おきだしてこれから歯を磨く

 

ほんとうにオレはなつやすみが好きというか

去年から今年にかけての無職生活が

かなりよほどすごくグレート性に合っていて

いたんだ

だから毎日予定が無くても自分でつくるし体調も

悪くならない

のであった

 

なつやすみ最高

無職も最高だね

居心地がいいとか性に合ってるとかそれは

大事だよね

すごく

とてもだいじ

長年かけてなるべく他人と関わらないほうがいいと

いうのもわかったし他人と会う用がないのがノーストレスの

秘訣だとわかったし

 

永訣の朝

 

この訣って字はほんとうにこの「永訣」か「秘訣」くらいでしか

みたことがないのだが

「決」とは何がちがうんだい??

 

「被代用字」ってあったけどそれなんですかあ

 

いろいろあんのね