白石くんと久保さん

ヤングジャンプで久保さんと白石くんが心理テスト思い出して赤くなってるけどその心理テストいつやった? ってわかんなくなりYJバックナンバーあさってるけどみつからんので帰宅したらまた探す(自分メモ)

 

と朝についったに書いたが

まあ

みつからんわ

 

そんでかわりに

久保さんの二の腕を揉む白石くん(久保さんが揉ませた)とか

あと

誰もいない教室の黒板におもいきりチョークで

絵を描いてそれにあわせたポーズをするという二人のあそびで

久保さんは風船をたくさんもっている図をかき

白石くんは花を久保さんに捧げるというポーズをして

「なんかプロポーズみたいだね」とかいって

こいつらはやくけっこんしろ

となる回を再読したのでよろしいきょうはここまで

 

いいねえ若いもんは