あらためて

金曜おわり

 

朗読「ドライブ・マイ・カー」

あらためて朗読できくと

こういう話だったなあ

と思うのであったが

 

映画になったら他の話とも組み合わされて

もう全く別ものになってしまった

言ってもいい

一番おおきいのはみさきが

みさきのことが

そんなに大きくなる

とはね

 

翻案である

 

あと今日は結果として図書館2ついって

全部かえしてから

まだ読み切っていない「血を分けた子ども」をもういっかい

かりてきた

予約してある「信仰」はまだオレの番がきていないらしい

まあいいです

 

そして日が暮れてから草とりにいって

タイパンツでやってたので

エストがゆるくて

だんだんさがってきて

そこで露出したケツを蚊にさされた

まあいいです

 

さあ1900になったしジムフロいって

ねて

 

 

明日は始発あたりで出発してまず佐倉に直行するよ(明日はまだ曇なので

さきに佐倉のDIC川村記念美術館にいくことにした)

 

日曜は小雨まじりらしいよ

わかんないけどね

わかんないよ~

 

いきたいところはたくさんある

 

まあでも

気になってるのリスト化したからね

からね

 

図書館でBRUTUSの最新号が出ていた「夜」だってさ

えらいトンデモなタイトルで特集したなあ

まあ

いいけどさ

 

アレック・ソスの写真展(神奈川県立美術館葉山でやってる)に

ついての記事があった

気になるけど

オレがおもってるのかんじとは違うかもしれないよ?

それはいってみないとわかんないね

いつかね