あさ2

ゴミ捨て(と草取りした草捨て)に

外にでれば

早朝にも関わらずこの湿気の

つよいたかいおおきい

ことといえば

湿気で溺れる

溺死

 

先週のオルフェンズのつづき(録画)を

朝にみる

 

やくざが子供たちと

いや

若者たちと

若者たちというのが

永遠に

それこそ製作者のこころの情熱は自分たちが若者たちだった

ころのことを永遠にもちつづける

 

という枠組みのスタイルのモチベーションの

 

そういうのあるよね

 

少年マンガで永遠にこどもとか学生とかの

わくわく(根拠なきわくわく)を

もちつづけるのとか

少女マンガで永遠に

初恋のときめきみたいなのの火種をこころに灯つづけるみたいな

永遠に

 

永遠とはどんどん腐っていくことではないのかね

あるいは

向上していく

豊穣していく

酵母は発酵していく

ようなこと?

 

樽にいれれば

熟成してく?

 

若いことが価値であるとするならばそれは無理だろうねえ

 

鉄血のオルフェンズBS11

#8

録画視聴

うーんそのジゴロの船にのりこんで

オルガは交渉

ミカヅキは鍛錬

お嬢様と給仕の子はふたりで

ジゴロの船にいってアカチャンをたくさん見て笑顔に

なっている(それでアカチャンとか家族が

ほしくなる

のかねえ

9話は和装かよ

おもしろい(金曜がたのしみ)