あーこわい

あしたが消防の試験の結果の発表でまあこわいわー

えーん

 

そしてそれからそれはそれとして

電工の1種の筆記が1っか月ないのである

もう

 

もうもうモー

 

そういうわけで図書館で勉強していると

かつて習ったはずのことを完全に忘れているのだる

 

たしかにパターン学習をするしかない

名前と特徴の記憶ではない

パターン学習なのである

どっちかというと数学的な方法組み合わせの思考の訓練である

 

だから書いて覚えるヤツとは違うのである

ある~~

 

PODCAST「尼は泣き坂」

女子の本音はきびしいね~

 

KOC決勝進出者の発表があり

吉住と岡野の最高の人間が決勝きめて

イワクラと中野の蛙亭が落ちた

ううむ

 

どっちもいってほしかったなあ

 

あといま気にかけているのは

MOROHA+蛙亭の抽選の発表(17)

カネコアヤノ2023武道館2Daysの抽選のはっぴょう(22)

はあ

 

いろいろあんね

 

秋は礼文島北アルプス(’黒部五郎!)にいきたいし

 

本当は聖岳にもいきたいのだが難易度で黒部五郎より聖のほうが上だと

感じている(認識している)

どうなのかなじっさい

どっちも大変だけどね

 

やりたいことがまだあるのはいいことだ

ほしいものもあるしね

 

まあともあれ図書館で興味ある本かりてくるのはそろそろ

一段落になり

試験勉強本腰の時期なのである

 

ははあ

 

そうだろうね

 

録音を聴く学習もためしにやってみるといいと思うよ

(音声学習)

自分の声きくのってどういう気分だろうね

やってみないとわかんない

 

雨がひどいわあ

 

明日のあさにYJかいにいくのに

大雨だといやだなあ