夕食

昨日がホテルでコンビニ食だった

 

ので今日は自炊夕食うまいねえ

 

ところで宿だが

「ザ・ルーテル」

ルーテル派のキリスト教会がすぐ隣にあって

そのものの名前だが

きれいだし

湯の出がよくて

冷房きいてて

朝食バイキングが高級感あって(ローストビーフとか出てくるんだぜ)

それで朝食付きで8300円って

安い

安すぎる

これから大阪の常宿にする

マジで

すごいよこれは

コンセントもすごくたくさんある部屋なのだよ

ベッドも広いし足置き布まであるんだぜ

キリスト教はひとあじちがうね

BSつけたら「登録してね」表示が出たのは御愛嬌

 

朝食会場で手話の2人組がいらっしゃいました

そういうのがふつうにある光景がいいと思うの

 

あのへん谷町なんだけど

たぶんなにか公的な払下げであそこの土地なんだよなきっと

ブロック的に民間の地じゃないもんね

大阪府警NHKがどーんってあるしね