日曜夜9

いまインスタみてたら

告知

でカネコさん

大阪城ホールでのレキシライブに出る予定が

新幹線が台風で止まるからいけなくなる

という事態のキャンセル告知がありましたが

いろいろありますなあ

直前告知っていうけどしょうがないじゃんねえ

 

日比谷野音がコロナキャンセルになったのもしょうがないじゃんねえ

達郎山下だってコロナキャンセルあったんだから

のでこの先もなにがあるかなんて

わかんねえよ

というね

 

なんでもありなんだけどね

 

機械的にホコリをよせつけない逆静電気装置とかねえのかな

 

ではめずらしく日付変わるまで起きていたが

 

あのちゃんを堪能したので寝るか

 

なんちゅうかあのちゃんに注目しはじめたのはそうとうむかしに

まだゆるめるモ在籍中だったあのちゃんのそれで

大槻ケンヂ先生が

「あのちゃんとか根本凪ちゃんとか」と注目してた発言を

してたのがきっかけだからなあ

 

いま出典さがしてみたが

めんどくさいので検索一回しかしないが根本凪ちゃんのことしか出てこなかった

(みやーんさん書き起こし 吉田豪との対談で)

 

あのちゃんの話も出たはずなんだがなあ

まあいいや

 

しかしあのちゃんは尾崎世界観とラジオで深いほうの話できるし

蛙亭はMOROHAとやるし(イワクラ氏はMOROHAと縁あるし)

いろいろあるね

 

たとえミーハーだろうとなんだろうと好奇心がないよりマシ