月曜深夜2

つまり「暖かい水は温かい空気を発生させる」

「上昇気流となる」

「台風が育つ」

こないだついったで風のうごきを3D画像にしているやつ

みたが

まさに上へ上へと竜巻が伸びていってたからな

すごかったよ

 

あと最近は

ANNブームも一段落したので録音きくのを徐々に

減らしていっていて

まず佐久間Pを斬って

それからフワちゃんも聴かないのでやめることにした

つまり「芸能人」である

 

そういう交友を聴いても別にこっちは面白いかどうかと関係なく

そっちの世界に憧れてるわけじゃないくて

面白いか否かが問題なだけだ

 

だから伊集院がくいものを他人に勧めるのとか

梨むき器を他人に勧めるのをきいているとはらはらするしやめればいいのに

と思うし

伊集院が野球についておじさん語り口で喋るのきいてると

そこには「好きだから喋る」以外の根拠がなくつまりこれは

自民党がイエ制度が好きなのと同じで

論理的根拠はなく

すきなのはすきだからすきなんだ

としか言っていないのでこれは妄執である

 

となると気持ち悪さともつながるのであやうく伊集院のラジオも

斬りたくなるが

しかしこれは最終的に深夜のラジオもうやめるの日まではつきあうと

決めているのできくのをやめない

だろう

 

まもなく2700です