月曜朝

昨夜はかなりはやめに寝たが

そのまま朝まできた

そしてそういうときは変な夢をみるのだが

内容はよくおぼえていないが

映像としては多少おぼえているが

まあ

日常系ファンタジーというかんじだ

 

いいじゃんねえ日常でねえ

 

今週

・ハロワに2回いく

・喫茶店にしばらくいかなかったら2週前のヤンマガよみのがしてしまったわ

まあパラレルパラダイスはコミックスに手を出せばいいんだよ

・木曜日に当落

・週末にテスト

そのとき泊まるホテルがあの清水区なんですよ

23日深夜の豪雨によりかわけっかいとかいろいろあって

大断水が清水区で発生してパニック状態らしいんですよんえ

 

1週間のバッファがあるが大丈夫なのだろうか?まあ様子見

 

秋がくるたび毎年浸水とか停電断水騒動がおきる国にほん

 

今週はこくそうもあるらしいぜ元首相のな

こないだの英国のやつと比較しない人はいない

 

だって女王と元首相を比べるほうがおかしいじゃんね

ランクからいってもね

そうだな

 

テストがあと1週間ともなるといよいよ

切羽つまると同時に読書欲がたかまる

いつもそうだ

そうだね