火曜あさ2

10月がまもなくくるので

秋アニメのみどころをまとめたら

シーズン2とかリメイクとかばっかりになった

保守的な世界である(オレが)

 

しょうがない

 

またそのうち映画館にいく気力とか

わいてくるだろう

なんでも波があるのである

 

そう

うねりと上下があるんだわいな

 

ASUSのOLEDも気になるなあ

 

20マンをレッツノートにぽんと出せるのであれば

べつになんでも買えるってことですよ

(ハイスペックをもとめていないので)

 

自転車が20~30マンからスタートみたいなことじゃないのかね

 

軽いテントだって5~6マンがスタートみたいな

 

ハイブランドのグッズとか

 

降水とか

 

香水でした

 

じゃあ気力をふりしぼってがっこういくべ

秋アニメがゆったりみられますように

今シーズンはできればOAでそれぞれみたいね

録画ためこむとろくなことがない