水曜2

さて

 

今日のできごと

あさ

車でがっこうにいくとき今朝は久しぶりにaikoを大音量できいていた

やっぱり詞の世界がすごいんだよこの人は

 

午前はシーケンサ

そりゃああるだろう過去からの遺産がよお

それ使えばできるんだよ

ねえ

 

しかし並列ってのは不思議だね

いつもそう思うね

 

ひるめしパン

昼休みあるく

あつい

 

午後

模試をやる

オレが8割ちょいしか正解できなかったが

そんなに難しい問題かね?オレだってミスが

多かったべ

三相短絡電流はカンもイレてこたえて選んだぜ

いつもわからぬ

そう

肉薄するしかできないのだ

 

かえり

 

床屋へいく

1300円

月に一回切る

それから帰宅

 

ビデオ録画をたしかめる

今週も「考えるカラス」は成功していたし

「科学のミカタ」も成功してた

科学は鏡の話をしていた

左右がひっくりかえって上下がひっくりかえらないのは

左右で人が紙をひっくりかえしているからですか

(上下に紙をひっくりかえすと鏡にはひっくりかえって映る^ー当たり前だけど)

この番組は「あたりまえつこは知っている」を毎回(ここ10週)

ながしている

唄である

歌唱・やくしまるえつこ

まいど名曲である

というか

やくしまるさんがそうなんだけど

すごいよね

 

あとGROOVE LINEをきく

最終回のラス前で

大塚愛きているし

秀島史香さんはずっといる

今日はそういう日

 

はあ

 

部屋の中もあつい

 

あとでクーラーかけよう

 

今夜はモヤシ豆腐です

(肉もつけるよ)

 

はあはあ

 

そうだね

 

土曜に東京いってPC屋で直受け取り方式で

レッツノートを買う(20マン)という計画を考えた

あと

その日は都民の日

タダではいれるところもあるよ

庭園美術館はタダじゃないけどね(庭園だけタダ)

 

とかね

 

まあそういうのいろいろあんのよ

 

日曜はどうなることやら

あのホテルは水没したのかしてないのか

こわくて調べられないわぁ