水曜3

有吉の壁SP

今回は「茨城SP」で

いつもの旅館大広間

無しになり

そのかわりどこか学校を舞台にして

学園対決

大喜利とプールでござ走りである

楽しい

とてもいいかんじ

夏だし

濡れてるし

一日ロケで大変だと思うんだけど

雨もふったし

しかし佐藤栞里さんが汗かいたり濡れ加減になってきているのを

みているのはかなり

肌質感をかんじられて素晴らしいものである

あいなぷぅも活躍してたし(今回の芸人ラインアップで唯一の女子)

 

もうちょっと吉本さんでも人力舎さんでもなんでもいいから

女性芸人を壁にほうりこんでほしい

それともきらわれているのか?

さあね

 

ひさしぶりに1900^ー2100のお笑いをがっつり

夕食くいつつみて

満足した

 

お笑いはわざわざ録画してまでのものでもないので

 

しょうじきいって8日のKOCも

もう

蛙亭が決勝にいないなら見ない気がする

オレはそのていどのお笑い好きです

別にオレのほうの人生は賭けてないので

 

さて寝るまえに模試のふりかえりちっとはやるぜ

明日は

 

明日は Y J 発売と

武道館の抽選結果はっぴょうだー

うわ^ー

しかしここは冷静である

よしたとえ行けなくてもかわりに熱烈なファンがたくさん武道館に

いくであろう

オレが

このまえの武道館のBDをうちでみれなくても

いつかなんらかの方法でみることがきっとできるであろう

希望をすててはいけないのだ

 

そうなのだわ