まあそのように先の予定をたてることで

なんとか生きる礎として

いしづえとして

灯火として

シッピング・ニュースとして

 

シッピング・ニュースというのは忘れられない小説で

あれでオレはカナダの北東部の港が好きになったんだ

 

さいきんますます海外含め旅行への想いがつのっている

海外いけないかな^^いきたいなあ0-0

 

なんとなく

 

ラジオきいてる

 

天気予報とにらめっこするの飽きた

雨でもなんでも強引にでかける旅行がしたい

 

あと宿は前日にネットか電話でとりたい

 

なぜ満室とかそういうことになるんだ

 

連休にしか旅行しないからです

 

ああ無職はいい

はたらきたくない

マジで

 

しょうもない

 

しかしこのような生活がいつまでもつづくわけではありません

いつかとつぜん本人が崩れるか親が崩れるかですよ

健康は老化にマケルのです

そういうものです

それが人間だ

 

実家詣でにいきましょう(月曜にね)