ひろう

ちかれた

 

そりゃーうまくいかないのは

しろうとが練習中なのであたりまえです

 

とりま冷蔵庫でおかずののこりがラップかかって冷えているのを

みつけたが

日曜自炊してない(静岡市へでかけて山下達郎ライブでかえってすぐねた)

月曜自炊してない(名古屋へ映画みにいきかえってすぐ実家いって夕食)

ので土曜につくったものとおもわれる・・・・・・

そうだよね・・・・・

たぶんそうだと思うけどさ

家計簿をみると土曜はスーパーでかいものをしている

1087円も買っている

パンとか贖罪とか買った覚えある

食材ね

 

だから3日目ならまだ加熱すれば食えるだろと思っている

まあ

 

そういうことでひとつよろしく

よろしくね

 

はあ

 

大丈夫だといいけどね

 

たまに違う行事がはいるとこういうことが

おきるねえ

 

はああ