いろいろ

いろいろあるが

佐橋さんの件をメールで伝えたいなあ

Kさんへと

 

Kさんは基本フュージョンファンの人であるが

オレよりちょっと上の方なので世代としては

オフコースとかチューリップとか

あとフォーク本流とかを通ってるはずなんだが

結果的に日本のフュージョン・ジャズ・ポップス邦楽

に入れ込んで

いき

そういう方です

ライブハウスで聴くのが好きとかそういう方ですね

全国どこの都市にもひとつは小さいライブハウスがあり

狭いなーといいつつ

椅子をならべてライブを聴くわけですよ

 

長野のそれとか行かせてもらいましたよ楽しかった

 

えっと

 

サブスクに是非はあろうとも

圧倒的に多ジャンル多アーチストの曲につぎつぎとふれることが

できる機会がどーんとやってきて

ランダムにいいやつあるからどんどんいいねをつけていくと

2000 とか 3000くらいはすぐにいいねがたまるのだる

 

だる

 

そういうことです

 

この世はひろく

ひろすぎるね

 

今日もさっさと寝ます(クーラーをいつ切るか・・・)

 

蜂の野郎はまだ巣から巣立ちしねえのか

さっさと巣立ったほうがいいぞえ

 

のう

 

うろうろしてないでさ