夕食うまい

うまいのはいいが

あまり栄養過多になってもいかんが

それは贅沢というもので

 

まあいいじゃないの夕食だけが栄養ちりばめてんだから

 

別にこの
DELLのPCだっていまこのように

HDMIでTVにつないでブルートゥースのキーボードたたけば

普通に使えるのだよねえ

だけどね

それしか普通に使う方法がないのはやはり困ります

 

こまりますよ

 

ブルートゥースだってしょっちゅう反乱するし

定期的になんかのなんかで止まるし

 

ねえ

 

しかしこのキーボードはレノボ純正のやつで高かったので

今後もつかいます(ラップトップキーボードとして)

 

しかしねえ

PCも低価格になるとほぼポメラ最新と同価格なので

わけわかめである

 

ブルーレイのプレーヤーが安く安くなってしまったのも

みんな円盤を買わなくなったのでもはや

それ以上高機能にもできないし

こまってるんだろう

なあ

 

急にすずしくなったので

うれしいが身体はなかなかおいつかないのであった

今日は涼しくなった記念でジムふろいかない日

 

録画を消化している

 

あのちゃんも村重もかわいいね

 

ううむ

 

あとは人間が感情をあらわにするのは

なかなかどうして破壊力もあるしなあと

思うのであった

 

それは朝に車をはしらせがっこうに向かう最中に

今日は雨で

雨のせいかバイパスは事故渋滞になっているのが遠くからでも見えて

早速下へおりて山道をのぼって磐田原台地へとくねった道を運転していく

そのBGMは乃木坂の久保さんのラジオ(ANN)で

早速冒頭に暗いトーンんで楽天イーグルス今期終了(CSいけない)の弁

からはじまり

なんというか現役のアイドルでラジオでここまでなにかの

「趣味」

に肩入れがすぎるアイドルラジオってなかなかこれまで聴いてこなかったなあ

と思い

それからその感情のたかぶりが見事で

私は野球に生かされてきたアイドルのお仕事も野球をみてそのがんばっている

選手の姿からもらった活力でアイドルをやっている

と100%本音で言っている(ようにきこえる)ラジオである

なかなかどうして

すごい

凄いね

 

久保さんを好きになっちゃうよね

久保さんの顔はアイドルにしては多分整いすぎていて

なにか華やかさとかキュートさに欠けると思っていて(失礼な

いいかた)

それは山崎さんもそうなんだけど

 

それこそラジオで圧倒的な力をみせる人として山崎さんも

久保さんもどっちも

 

すごいよね

 

ラジオはすごい

 

人の感情のたかぶりを

わからせてくれる

 

声にはすべての感情が出る

だから

目がなくてもラジオは残る

 

だろう

 

だからYOUTUBEももうべつに顔が出てなくていいんじゃないかな

声があれば

そしたら帯域も少なくてすむだろ

 

さあタナカ先生SPをみおわってしまうぜ