日曜日7 年内の予定(2022のまとめ)

ジーンブライド』2巻読了

 

たしかにおそろしい世界を描いているしそして

なかなかその全貌を明らかにしようとしない

(’『侍女の物語』みたいな感じ)

 

戦うことはいつも疲れるが

戦わないことでものすごい不利益を被ることもあり

しかし戦うための気力を奪うという戦略もあり

とにかく生きていたいならば戦わないといけない現実と

現実と戦う

 

たたかうんだ

 

ひるめし

どうしようかな

 

日中は

いいんだ

 

日曜なのでサンソン聞くのと日5である「水星の魔女」をみたい

観たい

 

そんなかんじだね

タンパク質よこせ

 

昨日カネコアヤノのライブハウスシリーズの抽選当落があって

まあハコがちいさいから落選ですよ

 

これで年内のスケジュールはほぼ確定した

11月にMOROHA+蛙亭

12月は「冬物語

シンプルです

あと

ゲルハルト・リヒター展(豊田市

アーツアンドクラフツ展(府中)

あと

施工管理2級筆記試験(11月)

電工1種実技試験(12月)

ボイラー2級試験(12月)枠に入れたら

年内の予定はそんくらいで

 

冬休みに北海道いきたい

いきたいのよ|||===))))~~~

 

いきたいんです

 

2022は大変にシンプルに激動だったが

まあそれは激動も必要でしょうね

ハロワからたくさんお金ももらったし

いいことです

 

整理整頓という課題がのこっている

のさ

 

そうですね

しょうがない

すこしずつやりましょう

すこしずつしかできないのです

それはオレが性格ではなく

真理なので(しんりなので)いたしかたないのです