短編集つづき

連日図書館で短編1つずつ読む

今日は「履歴のない妹」

しびれる話だった

クソみたいな元カレの話をする妹の話だ

 

いいね

 

ジムフロいってきた

 

涼しい外気

最高

 

かえってきた1900なのでETVでおしりたんていを

みる

いいアニメだ

素晴らしい

 

舞妓さん家のまかないさんを録画してたときに前番組だった

ので好きになっちゃったのね

そうなのですね

 

なんというか

ええ

そうです

 

ボイラー2級の受験票がうちに届きました

仕事が早いね!

12月ですわ

そう

 

しかし施工管理が先なのよね

悩ましいわ

 

さあ

 

 

夕食をくってねましょう寝るに限る