あさ

日曜の朝になりましてん

 

やっぱ映画みるならそれなりの(たとえミニシアター

だとしても)大きさのスクリーンでちゃんとすわって

(飲み物など飲まず)鑑賞したいって

気持ちはありますね

なんかね

 

あさに勝手に目が覚めるのだがそれは

朝のアラームに体が順応したので0535には目がさめる

のでこの時期それで朝の川にいくと川の上の空は

いままさに夜が明けるという

になっているのでそのときの光をスマホで写すのが

おもしろい

じつにおもしろいね

 

地球はまわってうごいているんだって

思うね

 

そしてさむいね

 

さむいのは方法によって対応できる

 

ハンタをよみかえしているが

第4王子(ツェリードニヒ)につかえる部下たちが

みんな大変というか

なんでそんな仕事についちゃったのかねえ

みたいな感じだよ

 

それはキルアのゾルディック家につかえるものたちについても

そう思うのだが

命だいじに

って思わないのかねえ

使命のほうが上か

そう思うんだねえ