mimei

未明である

日曜の夜に疲労を感じてたので

もう

日5水星の魔女をみてうわー-ここで鬱がきたか00

と思ってから

世界遺産ウエールズをみて

 

イギリス人はどうかしている

なんしろ

とりつかれてるといってもいいね

自然改造に

 

ってからもう寝るとばかりに

ETV不滅のあなたへ2期は1900からだがその前に

布団でおやすみなさい

 

いったん2341頃に目覚めたが起きる必要もなくまたねて

おきたら2700であるのでそこはWordleを行って

 

それでいまである

部屋は涼しい

Tシャツではちと涼しいと思うくらいの涼しいである

その程度である

 

しょうもない本音を書く

老人が自分はここを引退すると自分から決められないのは

まあさもありなんで良い解決方法は

存在しない

その場所は後進に譲りなさいよ

と誰が言っても素直に聞かないのである

それが高齢男性

そしてオレもそれになる

可能性が高いので

だからオレはどんな集団にも属したり地位についたりすることを

しないようにこころがけている

のであった

 

だいたい80こえてどっかの組織でなんかの役職名とか

ついてるのはロクなもんじゃないでその組織が

硬直していることだけをあらわしておるわ

気の毒に

 

そう思ってることを言語化すればこころもすこし軽くなる

ってもんさ

あとは小説にしてやればいい

人の悪口を小説にしてすっきりすればええやん

私利私欲

その

それです

 

いよいよ11月を本格化させねばなるまいて

朝はさむいに決まってるんだよ