あさに

そういえば今朝は朝に図書館いくまえに

時間あり

スタバにいったのね

そしたらソイラテのソイ(豆乳)が

無い

 

というんだよ何いってんだこいつら

オーツミルク?のラテにしたのだが

なにかぜんぜん足りない味だった

なんだよオーツミルクってさあ

 

たぶんあっさりしすぎているのだオレにとっては

 

もしそういうことがつぎにあればアーモンドミルクラテにすべし

 

ソイがいいんだけどなあ

 

そして9時前後のスタバは空いていた

 

まあいいんじゃない

 

場所も場所だし(ショッピングセンターのわきの戸建て店舗)

まだショッピングセンター(このばあいは田舎なのでモールではなく

個別に巨大な店がありそれらが駐車場を囲んでいるタイプ)は

開店していないのであった

 

まあなんでもいいです

オレのスタバ率が上がっている

そして同時に普通の喫茶店ヤンマガがよめる)にいく回数が

ぱったり途絶えた

だからパラレルパラダイスのつづきが

わからん

 

オレが何に惹かれる(興奮する)のかといえば

あの展開だつまり

(略)

そういうことで