ふうむ

Podcastがすきで

「尼は泣き坂」をよく聴いているのだが

 

はなざーさんのラジオ(ひとかな)の

感想でValkneeさんの単語をついったに

書いたらラジオ屋さんごっこさんにいいねされた

というのはそれがValkneeさんたちのやってる

ポッドキャストの名前なのだった

 

たぶん聴く

 

蛙亭ネットラジオシンクロニシティの録音ラジオも聴くし

たくさんあるなあ

 

まあ好きに適度にききます

たいていネット公開のやつはけっこうアーカイヴ

のこるので急がなくてもいいのです

 

いそがねばならぬのはNHK+ですよ

(録画しっぱいした不滅のあなたへを1週間以内にみる)

 

まだ大相撲中継(ラジオ)も終わっていないのに

ものすごく眠い

テレビはいま地震が関東であったので

地震関連番組になっており

オレはらじるで相撲中継をきいている