よい

ゆうびん(ヨドバシで買ったもの)がとどくの

信じてまってたので

ネトフリ

チェンソーマンとウ・ヨンウみてた

ちゃんと1900前に来たよ

えらい

ゆうびんえらい

 

あとは

チェンソーマンは

面白いというかなんというか

原作読んで知ってる話でも

別のものにみえるねえ

 

ウ・ヨンウ

さっそく「その書き込みは誰が」

あっというまに特定されてんだけど

そしたらマンガ喫茶で書き込んだ意味がないよね

まあ

まあまあ

面白いドラマがあるのはいいことで

配信でみられるのもいいことだ

 

勇気ってのも大事で

 

デンジのもってるのは勇気なのかしら

命をいつ失ってもいいと

思えるのはどうしてかしら・・・

生きていてもそんなに大きい平和がないなら

命をかけてギャンブルするほうがマシと

思えるのかしら・・・

 

ヨドバシ

ラジオ(ICF-306)

『介護者D』

『定本 日本近代文学の起源

起源というくらいなので大きくでたなてめー

という感じだが著者が柄谷行人なので文句を言える人は

なかなかそんじょそこらにはいないだろうねえ

 

オレは千葉雅也の書く文章のなんかこう

本音を正しい文言のなかに織り交ぜる感じが好きだね

本音なくして学問もなにもないもんだろう

 

本ばっかとかアニメばっかとか配信ばっかとか

それでいいんだよ