躁の状態

あきらかに浮かれている

買ったラジオSONY

ICF-306 

かなり音の出方が気にいったスピーカー

やすもんとか

選局ダイヤルと音量と逆だろとか

さんざんないわれようですが

これはいい

オレはAM派だが

いまとなってはワイドFMでAM補完放送もききたいのよね

だからラジオ買ったよ

ラジオ買ったのはたぶん・・・25年ぶりくらいじゃないのかな

ICFーEX5 をいつ買ったのかもう思い出せないからね

しかしそれはたぶんラジオ関西で声優ラジオをききたくて買った

んじゃないのか・・・

記憶はいろいろかすんでいるぜ

 

あとはチミケップホテルのことを考えているのね

うううううーんー--

 

オレのようなドレスコードに疎い人間が

ああいうフレンチディナーを出すオーベルジュ

行っていいものか・・・

と考えているのね

いくら躁鬱の躁だとしてもそこは考えるよ

ホテルに失礼じゃないかとかね

あるいは服装をべんきょうするとかね

 

でもやっぱり男性はジャケットしかないのだね・・・たぶんね・・

冬は服装ハードルが高いぜ

のう

まあ

 

まあやってみるか