ラジオの話つづき 今週のYJ

いやしかしね

大きさに合ったラジオのスピーカーの出力という問題と

あとは技術の進歩で聴きやすい音声を出力できるということ

 

306は可成りいい音でオレにとっていい音ききやすい音

ということです

情がうつっているのでSANYOのポケットラジオは台所に

おいてずっと使ってはいるものの

ボロで音もよくないのは事実なのよ

かといってICFーEX5は台所に置くタイプのラジオではない

 

そのてん306はいいねえ

適度な大きさのボディからいい音でる

持ち歩くにはギリギリだが持ち歩きもできる

いいもんだ

 

あとついでに今週のYJ

久保さんはの白石くんは

修学旅行でお風呂から出たばかりの久保さんに

あてられている

わかるなあ

女子の髪が洗い上がった直後の髪のシャンプーのかおりとか最高だよなあ

 

あと表紙がアップアップガールズ(仮)

工藤菫さんなんだけど

このような

茶髪というより色がぬけて金でもなく

ミルクコーヒーのミルク多い色になったボブの

ふくよかで

巨きい人が大好きで

みてるだけで幸福になれる

素晴らしい

マジで

 

あと今週のジャンケットバンクの獅子神さんは

あがく努力をしていて大変よかったです

あがくっていいよね