調子は変わるがしかし

躁は続いている

いいんだよ

こわがらなくていいんだよ

 

チミケップホテル

ついに予約しましたよ

さあ

夕食に着ていく服を頭をひねってかんがえましょうね==

 

まあ

北海道2日目の泊りですから

そっから宅急便で家に帰してもいいんだよ

(そうはせんだろ)

 

なんかこうジャケットの形をしているが

ファブリックは毛糸みたいな

そういうのってないかな

 

あと

今日はカネコアヤノさんの「ひとりでに」のシリーズCD3つを

佐川急便でうけとってきたし

ディーラーに電話して日曜のオイル交換を手配したし

えらいえらい

よくやった

 

なかなか大変なんですよこういうのが

いちいちいっこいっこやらんとねえ(まとめてはできん)

 

電話だって好きじゃないしね

 

はあ

 

金曜日なので今週はおわり

おわったよ

土曜からは3週連続のおでかけだよ

うれしいけどね

 

今日はさっそく電工1実技くんれんあって

なかなかシビアな世界でさあ

欠格の事項が決まっており

それは

ルールなのでこっちが抗うわけにもいかないのよ

 

手がすいすい動くためには

図(配線)が頭に入っていないとできないよ

長さ間違えるとか論外だから!(今日は間違えました)

いやさいやさ

そういうもんで

 

金曜なのでオルフェンズです

どこで見るかだね

まあ

家がいいよね

 

米あるからおかずだけ買ってこいだよ

 

大相撲おわったらね

 

御嶽海せっかく4-1できてるんだから今日もがんばれよ==

錦木関は3-3まで戻しましたよ

偉い

尊敬する

いつも尊敬しているけどね