日曜のあさ

あれである

曇から雨で

根 寒

である

がしかしまあいい

方法はいくらでもあります

布団にくるまればいいのです

でかけるときは毛糸を力として用いるのである

 

らららら

 

糖尿病の名称がかわりそうです

 

そうですなあ

それがいいですよ

 

「健康」も「体育」もかえたほうがいいですよ

べつに体がどういう状態であっても生きていればいいのであって

スペクトラムである

体育なんてもんをかならずすべての児童生徒が行う必要があるって

こともない

やめれやめれ

バカばかしいからさ

行進とかあれべつに体育じゃないからね

軍隊規律訓練なだけです

アホだ

 

まあ止まって立って静止していること自体には体力は

必要だが

体力はどの程度必要なのかは

それぞれが考えたらいいと思うのね

 

おお

マレーシアの選挙で

97歳で立候補したマハティールが

落選だってさ

マレーシアの有権者

えらいちゃんとしている

さすがである

 

こういうのを日本が見習わないといけない

バカらしくもう無理なやつを落すのが選挙だ

 

和歌山のやつらが二階を落せないのは

比例だからか・・・・

いやちがうね

二階は和歌山3区だ

つまり有権者がこいつに投票したのである

ちなみに2021年衆議院議員選挙の当選者最高齢である

82である

クレイジー

なんのために年齢制限をつくったのか

本人がおかしくなれば自分でやめられなくなるから制限を

外からつけるしかないからつくったんじゃんね

クレイジーは自分ではもうクレイジーであることを

認識さえもできないのだ

哀れ

 

まあまあ

日曜朝から

 

サンケイの記事

www.sankei.com

最高齢が二階で次が麻生だよ

アホの丸出しである