『意識のリボン』

図書館で読了

 

短編集

 

さいごのやつは死んでみて幽体離脱した話

 

なんだろうねなんだろうね

 

死んでいきかえるといきていたときのことを

違った目でみるようになる(認識)

 

さまざまな世界の断片がある中で

 

意識はそこらそこらいろんな人間だれしもに意識はあり

しかしそれは言語化されていない

ことのほうがほとんどだ

 

オレははやく「激煌短命」が完結して単行本にならないかと

待っている

1部のころは雑誌をかっていたがおいつかんので

 

いま文學界では2部9話までいったようです

 

ううむ

 

どうなるのかあの

愛のようななになのかわからない激情はどこにいくのか

きえていないのか

大人になって再会したのかしないのか(2部1回目しか読んで

いないのです)

 

はあ