日曜をしめくる

しめくり

 

えっと

 

1500からのオイル交換にディーラーにいき

ぶじおわり

その足でジムフロにいき

 

かえってきて水星の魔女(日5)をみて

NHK+で不滅のあなたへ(#4)を期限ギリギリでみて

世界遺産を流し

夕飯をくって(たきたての米)

さいきん缶詰いわしがうまい

もちろんつくりおきの煮物もうまい

なんでもうまいわ

マジで

空腹調整ですから

 

ケイト・ボリンジャーはいいねえ

 

ようつべ流す

音声はTVのほうから

 

いいねえ

 

もうPC画面がTVにうつってるほうが当たり前になった

 

このまま行きたい気分だわ

これって赤み青み

PCによって変わるかしら?さあ

さあね

 

さあ

また明日から1週間ですよお

今週は23日(祝日)があるので助かる

そこはボイラーべんきょうと1種の複線図かきかきに

集中しますよん

どうせ雨予報だしね

ああ

いいね

休みの日があるのはいい

とてもいい

土曜は高円寺だし(それに組み合わせて・・)

府中かなあやっぱり

あるいは立川あるいは

あるいは映画「メイヘムガールズ」なにしろ

イオンシネマ系でしかやってないのに

静岡県には無いのだ

愛知のイオンシネマも遠くてなあ

マジどうにかしてくれ

どうするかを考えるよ

27(日曜)は実家だろう

そういうことだ

 

明日(月曜)は午後には晴れるので洗濯乾燥してね

 

じゃあさっさと寝ます

まだ2000にもなっていないが

布団しいちゃうよ

布団だいすき

大好きなのさ